’24/2/23(金祝) 『2024 入試分析報告会』を開講いたしました。

2/23(金祝)はエコール・ドゥ・アンファン東山校にて、名古屋の小学校受験を総括する「2024入試分析報告会」2日目を開催しました。先週 2/15(木)に引き続き、多くの保護者の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

本日の様子

2日目も、理事長 安田より「合格を勝ち取るご家庭での取り組みと秘訣」について教務部長 荒川より、変更の多かった「2024年度入試の状況・出題内容の分析」について学園長 田島より「これからの小学校受験の動向と展望」をお話いたしました。

本日の様子

本日の様子

ご参加いただいた保護者の皆様には、「2024入試分析報告会」の講演内容を、名古屋の小学校受験を知ることのみならず、皆様の志望校合格への想いを一層高めること、そして、何よりお子さまの希望に満ちた将来への展望を拓くため、そして、夢溢れる未来への貴重な機会としていただけるものと思います。

本日の様子

本日の様子

また、「2024年度 アンファン小学校受験部 合格者喜びの声」には、昨年度の合格者の皆様からいただいたコメントを掲載させていただきました。
ぜひ、これから始まる小学校受験に向けてご活用ください。

本日の様子

ご参加いただいた保護者の皆様には、「アンファン2024年度入試情報誌」をお渡しし、2024年度入試についての詳しい情報をお届けいたしました。

エコール・ドゥ・アンファンでは、春期講習を始めとする〈多彩な学びの経験〉が、「合格への確固たる基礎」となるように講師が一丸となって、明るく元気にそれぞれのご家庭を支えます。「幸せ溢れる天使のことば」でお子さまを包み込み、「アンファン・スマイル」で安心して合格へと進んでいただきたいと思います。

ご受講いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。