’24/2/15(木) 『2024 入試分析報告会』を開講いたしました。

2/15(木)はエコール・ドゥ・アンファン東山校にて、『2024入試分析報告会』を開催したしました。平日にもかかわらず、次回23日(金祝)も含めて定員締切となる程の多くの保護者の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

当日の様子

当日の様子

「2024入試分析報告会」では、エコール・ドゥ・アンファン理事長 安田より「合格を勝ち取るご家庭での取り組みと秘訣」についてお話をいたしました。

続いて、教務部長 荒川より、「2024年度入試の状況・出題内容の分析」と「小学校受験の動向」について、正しい情報をお伝えをいたしました。そして、学園長 田島より「2024年度受験を振り返って、合格を勝ち取るために必要なこと」をお話いたしました。

当日の様子

当日の様子

本日の講演内容は、名古屋の小学校受験を知ることのみならず、皆様の志望校合格への想いを一層高めること、そして、何よりお子さまの希望に満ちた将来への展望を拓くため、そして夢溢れる未来への貴重な機会となったことと思います。

エコール・ドゥ・アンファンでは、春期講座を始めとする〈多彩な学びの経験〉が、「合格への確固たる基礎」となるように講師が一丸となって、明るく朗らかにそれぞれのご家庭を支えます。「幸せ溢れる天使の言葉」でお子さまを包み込み、「アンファン・スマイル」で、「アンファン・ファミリー」の一員として、安心して合格へと進んでいただきたいと思います。

ご受講いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。