’24/1/21(日)『2024保護者のためのプレミアム講演会 2日目』を開催いたしました。

1月14日(日)に引き続き、お子さまの講座と同時開講にて、「2024保護者のためのプレミアム講演会」を開催しました。

名進研小学校 片山和正副校長先生より、「教育理念・教育方針・学校情報」など多岐にわたるお話を保護者の皆様にお聞きいただきました。

本日の講演会にて、名古屋の私立小学校3校の「最新学校情報」を保護者のお届けすることができました。片山和正副校長先生には、お忙しい中、貴重なお話をいただきまして、誠にありがとうございました。

講座の様子

講座の様子

保護者の皆様には「大切なお子さまのこれからの成長に合う教育とは何か」という観点で、校長先生のお話をお聞きいただき、ご家庭の教育方針とそれぞれの私立小学校の特色を、小学校選択の材料としていただく機会となったことと思います。

講座の様子

講座の様子

また、アンファン小学校受験部では、2月開催の『2024入試分析報告会』にて、詳細な分析に基づく「変化した24年度入試の動向と分析・今年の展望」を保護者の皆様にお伝えいたします。

2023年度は1月18日(木)をもちまして修了し、2024年度は、1月30日(火)より始業いたします。
これからも、アンファンは保護者の皆様と大切なお子さまに寄り添った教育を目指し、全講師一丸となって、誠心誠意、指導に傾注してまいります。