’19/8/8~10 アンファン パワートライSPARX 名大附

パワートライ はじまりました。

いよいよ始まりましたパワートライ。予定通り現地に到着し、皆元気よく昼食のカレーを食べていました。

この後はいよいよ授業の開始となります。皆さん、3日間頑張りましょう。

 


 

第一回テスト結果発表。

夕食も終わり、第1回のテストの結果発表がありました。しっかり点が取れた生徒も思うように取れなかった生徒も、次に向けて必死に頑張ろうとしています。

名大附コースの夕食後の授業は検査Ⅲです。今日もあとわずかとなりますが最後まで頑張ろう!

 


 

2日目開始です。

早朝学習、散歩、朝食を終え、2日目の授業が開始になります。体調不良の生徒もいません。皆元気に頑張っています。 1つでも上の順位を目指して必死になれている生徒がたくさん出てきています。目指せ最高順位!

 


 

本日2回目のテスト開始

午前の本日1回目のテストで悔しい思いをした生徒が多くみられ、午後のテストに向けてかなり意識が高くなっています。

切磋琢磨しながらそれぞれの学力を上げていき競争します。

皆しっかり合宿生活を送れています。本日最後のテスト、頑張れ!

 


 

仕上げテスト終了!

3日間頑張ってきた成果を確認するため、仕上げテストを行いました。

成果が出て喜んでいる生徒や、せっかくできるようになったのにミスをして点を落として悔しい思いをしたりと…仕上げテストの復習もしっかりやってできるようにしておきましょう。 現在、名大附クラスは最後の検査3の授業中です。このあと昼食をとり、閉会式をしてホテルを出発します。

 


 

ホテルを出発しました。

現地でのすべての行程を終了し、名古屋に向けてホテルを出発しました。生徒達は皆元気にバス内で過ごしています。今後、帰りの状況をこのブログでお知らせします。

 


 

名古屋へ。

ただ今、恵那峡SAを出発しました。行程は予定通り進んでいます。