’19/3/10 2019年度入試分析報告会

3月10日(日)『2019入試分析報告会―南山小・名進研小・椙山小・愛教附小―』を開催致しました。

第1回目、第2回目ともに多くの皆様にお越しいただき、会場は満員となり、ご参加いただいた皆様の小学校受験への〈想い〉も加わり、熱気溢れた「入試分析報告会」となりました。

当日は、エコール・ドゥ・アンファン理事長安田から、正しい小学校受験で合格を勝ち取る道と各小学校の入試の変更点や合否の考え方など多岐にわたる内容を具体的にお話いたしました。

さらに、小学校受験部統括責任者 田島より、昨年度の小学校受験の動向と入試結果の分析と合格するための戦略を具体的にお伝えしました。

2019年度小学校受験でも圧倒的な指導実績を生んだアンファンによる、各小学校ごとの入試傾向とその分析、さらには出題問題も含めた豊富な情報と的確な教育アドバイスをお話しする絶好の機会にしていただけたかと思います。

ご参加頂きました保護者の方々には、とても熱心に耳を傾けて頂きました。2月からスタートした今年度も春期講座を迎えます。私どもも、皆様の熱い気持ちに全身全霊の指導で応え、きめ細やかな指導とアンファン・スマイルで「正しい小学校受験」を勝ち取るよう、お子さまと保護者の皆様が合格を勝ち取るためのサポートして参ります。どうぞよろしくお願い致します。

※「小学校受験部のHPはこちら」

※「プレミエールのHPはこちら」