「2018入試分析報告会」開催しました。

2月11日(日)、2018アンファン小学校受験部「入試分析報告会」を開催致しました。

第1回目第2回目とも多くの皆様にお越しいただき、満員の会場に皆様の小学校受験にかける<想い>の溢れた「入試分析報告会」となりました。
当日は、2018年度小学校受験でも圧倒的な指導実績を生んだアンファンの「入試分析報告会」では、各小学校ごとの入試傾向とその分析、さらには豊富な情報と的確な教育アドバイスをお話しました。
今年度も小学校受験を控える多くのお父様、お母様たちにお話いたしました。

 

小学校受験部統括責任者 田島良乃からは、昨年度の小学校受験の動向と入試結果の分析と合格するための戦略を具体的にお伝えしました。

 

また、教務部長 荒川恵也からは、小学校受験に臨むアンファンの年間の指導方針と2018年の展望、小学校受験のその後のあり方などをお話いたしました。

 

ご参加頂きました保護者の方々には、とても熱心に耳を傾けて頂きました。私どもも、皆様の熱い気持ちに全身全霊の指導で応えていかねばと決意を新たにする機会となりました。

 

2月12日(月)から、いよいよ新学期が始まり、我々アンファン講師一同、オール・アンファン今年度も全力で、アンファン・スマイルでお子さまと保護者の皆様が合格を勝ち取るためのサポートして参ります。どうぞよろしくお願い致します。