’22/3/6(日)『〈新年長対象〉プレミアム・スタートゼミ2days』『〈新年中対象〉プレミアム・トライアルゼミ2days』を開講いたしました。

3/6(日)に延期されていました新年長児(現年中児)対象『プレミアム・スタートゼミ2days』、新年中児(現年少児)対象『プレミアム・トライアルゼミ2days』を開講いたしました。

この講座では、新年長児の皆様には、現在のお子さまのレベルに合わせアレンジされた「実際の2022年度入試出題問題」を経験していただきました。

また、新年中児の皆様には「これからの受験」に向けての学び始めとして、「小学校受験への学び」を体感していただく内容でした。2月に始まったアンファンでの学びを受けて、それぞれのお子さまの合格へ迎えた成長を感じることのできる楽しい講座となりました。

また、保護者の皆様を対象とした『2022保護者のためのプレミアム講演会』も同時に開講し、名進研小学校の森田圭介校長先生から、名進研小学校の学びの様子を動画と共にお伝えいただき、いち早く「小学校情報」のお話をいただくことができました。

日々の指導が〈志望校合格の確かな一歩〉となっていくよう、アンファン・スマイルでお子さまへの指導を楽しく、明るく、元気に進めるようアンファン小学校受験部の講師全員が、決意を新たにいたしました。

3/13(日)は、こちらも延期されていた『入試分析報告会』が開催されます。いよいよ、合格への芽吹きを確実なものにする〈春期講座シリーズ〉〈第1回アンファンオープン模試〉と日程が待っております。お子さまと保護者の皆様にとって、充実した春となるように、今後も一層の指導の充実を目指してまいります。