〜アンファンだけで合格できる 小学校受験に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで〜 2022入試分析報告会『今年度小学校受験の出題内容とその分析』『これからの小学校受験の動向と展望』

本講座は終了いたしました。

ここから小学校受験が始まります

2022年度の小学校入試を終えて、その動向と
分析・今年の展望をお伝えする保護者のための特別講座です。

◆毎年、圧倒的合格者数を出すアンファンならではの「受験情報と分析」「合格する受験対策」を聞いていただくことができる貴重な機会です。

◆各小学校の「入試問題・試験の進め方」「合格を勝ち取るための重要ポイント」をお話しいたします。

◆合格するご家庭のあり方を知り、「合格する親」へと成長する機会となります。

講演の様子

– 講演内容 –

ファンファンくん

『2022年度小学校受験の
出題問題とその分析』

『これからの小学校受験の
動向と展望』

ご参加の皆さまに、2022年度の各小学校〈南山小(一般・幼稚園等特別入学審査制度)・名進研小・椙山小(一般・AO)・愛教附小〉入試情報・試験内容などを記載した「アンファン2022年度入試情報誌」を進呈いたします。

日程 2022年2月5日(土)
時間
① 10:00~11:30 
② 13:30~15:00 
受講料
(税込)
塾生の方   5,500円
塾生以外の方 6,600円
会場 エコール・ドゥ・アンファン東山校

★保護者の方のご参加は1家族につき、1名のみのご参加でお願いいたします。

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

 

12月22日(水)よりお申込みいただけます。
 期日以前のお申し込みはご遠慮ください。

【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。1月10日までにお申し込みの場合1月26日、それ以降は2月28日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。