’22/1/16(日)『〈新年長対象〉プレミアム・スタートゼミ2days』『〈新年中対象〉プレミアム・トライアルゼミ2days』を開講いたしました。

1/16(日)に新年長児(現年中児)対象『プレミアム・スタートゼミ2days』、新年中児(現年少児)対象『プレミアム・トライアルゼミ2days』を開講いたしました。

この講座では、新年長児の皆様には、現在のお子さまのレベルに合わせアレンジされた「実際の2022年度入試出題問題」を経験していただきました。また、新年中児の皆様には「これからの受験」に向けての学び始めとして、「小学校受験への学び」を体感していただく楽しい講座となりました。

また、保護者の皆様を対象とした『2022保護者のためのプレミアム講演会』も同時に開講し、南山大学附属小学校の鳥巣義文校長先生、椙山女学園大学附属小学校の森 和久校長先生からいち早く「小学校情報」をお話しいただきました。

アンファン小学校受験部の講師全員が、この講座が〈志望校合格の第一歩〉となるよう、皆様と楽しく、アンファン・スマイルで指導を進めるように決意を新たにいたしました。

なお、1月19日より「まん延防止等重点措置」が適用されることを鑑みて、新年長児(現年中児)対象『プレミアム・スタートゼミ2days』・新年中児(現年少児)対象『プレミアム・トライアルゼミ2days』の2日目日程および、『2022 入試分析報告会』の開催を延期いたします。変更後の日程が決まり次第お知らせいたします。