’22/3/13(日) 『2022 入試分析報告会』を開講いたしました。

3/13(日)はエコール・ドゥ・アンファン東山校にて、名古屋の小学校受験を総括する「2022入試分析報告会」を開催しました。

午前・午後に分けての開催に、非常に多くの方々にお集まりいただきました。

「2022入試分析報告会」では、エコール・ドゥ・アンファン理事長安田より「合格を勝ち取る家庭」について、そして、「合格を勝ち取るための重要なポイント」をアンファン小学校受験部統括責任者の田島よりお話しました。昨年の入試の状況・出題内容の分析については、教務部長の荒川よりお伝えをいたしました。

入試分析報告会の様子

入試分析報告会の様子

入試分析報告会の様子

本日の講演内容は、名古屋の小学校受験を知ることだけでなく、皆様の志望校合格への想いを一層高めること、そして、何よりお子さまの希望に満ちた将来への展望を拓くための絶好の機会となったことと思います。

エコール・ドゥ・アンファンでは、春期講習を始めとするさまざまな学びが、「合格への確固たる基礎」となるように講師が一丸となってご家庭を支えますので、「幸せオーラ」「合格オーラ」でお子さまを包み込み、「アンファン・スマイル」で安心して合格へと進んでいただきたいと思います。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。