’21/9/5(日)『第2回 願書作成&面接対策講座』を開講いたしました。

9/5(日)に、アンファン東山校にて「第2回 願書作成&面接対策講座」が開講されました。

「第2回 願書作成&面接対策講座」には、多くのの方に参加していただき、『合格する願書』を作成するためのお話、「面接対策」や「願書作成」にも直結するお話に耳を傾ける保護者の皆様の熱意が満ちた講座会場となりました。

ご参加くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

願書作成&面接対策講座 田島講演

アンファン小学校受験部統括責任者田島良乃より、〈合格する願書へ向けて準備すべきこと・避けるべきこと〉など注意点についてお話をさせていただきました。

願書作成&面接対策講座 荒川講演

続いて、教務部長の荒川恵也より、「保護者の皆様への面接対策」をお話するとともに、今まで数多くの願書を添削してきたからこそわかる〈合格を引き寄せる願書の書き方〉を豊富な願書例文をもとにお話を差し上げました。

各小学校の入試説明会が実施され、実際に願書を手にするこの時期に合わせて開講した本日の講座が、それぞれのご家庭が〈志望校合格〉を引き寄せる助けになることを願っております。今回の講座で真摯に耳を傾けていただきました皆様のお気持ちを受け、アンファンは今後も合格を勝ち取る秋の受験指導へと邁進いたします。