[3/27,28] 『東大理III脳プロジェクト』 ※終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本講座は終了いたしました。

多数のご参加ありがとうございました。

当日の様子はこちら →

「東大理Ⅲ脳プロジェクト」日本最難関・東大理Ⅲ(医学部)生と共に入試問題を劇的解法で楽しく解く!

小学校低学年でも「最難関中学入試問題」が解ける!
高学年は「最難関中学入試問題」を解いて、さらに「東大理系入試問題」にステップアップ!
新中学1年生は、「東大理系入試問題」に挑む!

東大理Ⅲ生の「頭脳」とアンファン講師の「合格指導力」で、
この春、<超勉強脳>へ劇的バージョンアップ!

<東大理Ⅲ脳プロジェクト>

日本の最難関大学・東大理Ⅲ(医学部)に合格した現役学生とエコール・ドゥ・アンファンによる“東大理Ⅲに合格できる脳力”を多角的に開発・指導するスペシャル・プログラムです。
幼少期、そして小学校低学年のうちから人間力・体力・英語力・人脈力に加え、圧倒的な高い学力の獲得を目指す新しいプロジェクトが、この春から始動します。

―アンファン×東大理Ⅲ生だから「最難関中学入試問題」
「東大理系入試問題」が劇的に解けて楽しく学ぶ―

▶「楽しく勉強ができるようになる超勉強脳」になるための秘訣を伝えたSuperScienceCampに続き、今回始動する「東大理Ⅲ脳プロジェクト」では、テーマを<驚学の「超勉強脳」を実践する>として「最難関中学受験問題」や「東大理系入試問題」に東大理Ⅲ生と共に楽しく取り組み、難問も劇的に解き楽しく学びます。

 

▶各学年に合わせて、アンファン厳選の「最難関中学受験問題」と「東大理系入試問題」を東大理Ⅲ生と共に考えていく中で、「超勉強脳」解法を伝授します。「楽しく難しい問題に挑戦する春休み」になること間違いなしです。

 

▶今回も、1928年建築で斬新、かつモダンで重厚な雰囲気の漂う<学士会館>を会場として、お子さまにとって「特別なロケーションで特別な勉強をする刺激に満ちた2日間の特別講座」となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加