[11/24]〈南山小〉2次試験対策『保護者のための合格する面接の心得ゼミ』

〈南山小〉2次試験対策『保護者のための合格する面接の心得ゼミ』

エコール・ドゥ・アンファンでは、「事前面接個別ゼミ」での個別面接講座に加えて、合格する面接へ向けて「保護者のための合格する面接の心得ゼミ」を11/24(土)に開講し、さらに保護者の方のみ・お子さまのみ・家族を対象にした「面接会話力」の強化をする各種講座を開講いたします。南山小の2次試験の親子面接では、ご両親のみならず、お子さまに対して70~80%の割合で面接官との会話の中での自由な質問が聞かれます。これらの講座では、面接の自由会話でお子さまが闊達に応えられるようにトレーニングし、合格する面接へと導きます。2次試験までの限られた時間の中ではありますが、開講日程をご確認していただき、1次通過判明次第、お申し込みのお電話をください

南山小2次試験対策
保護者のための合格する面接の心得ゼミ

保護者の皆さまのために、「合格する面接の基本」「面接での評価ポイント」など南山小に合格する保護者となるために準備すべきポイントを心得としてお話いたします。

日程 受講費用 校舎
11/24(土) 15:00~16:00 無料です
★お電話でのお申し込みが必要です
東山校

★一次試験結果の発送状況により、日程が変更になる場合があります。

★受験生のお子さまは別室にてお預かりいたします。その際、上履きをご持参ください。

★1家族2名までご参加いただけます。

★スリッパなど室内履きを必ずご持参ください。

★申し込みはお電話のみとなります。
エコール・ドゥ・アンファン東山校〈052-788-7001/052-789-0080〉