第6回 公開模擬試験『〈愛教附小〉アンファン・オープン』 〜アンファンだけで合格できる 小学校受験に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで〜

本講座は終了いたしました。

◆ペーパー試験から運動・行動観察まで出題される入試本番前、最後の模擬試験です。

◆この模擬試験での成績分析で、入試直前期にどのように「合格力」を高めればよいのか、より効果的に合格への指針が立てられます。

第6回アンファン・オープン愛教附小

対象 日程 受講料(税込) 場所
年長 12月17日(日) 9:00〜11:00 12,960円 東山校

 

【お子さまの持ち物のご案内】
◦塾生の方はアンファンバッグ、塾外生の方はお稽古用のバッグは不要です。
また、筆記用具など模擬試験に必要なものはご用意しております。
◦ハンカチ・ティッシュをポケット、また、洋服着用ポシェットに入れてきてください。(ファミリアなどで購入できます)
◦上履き・上履き用靴袋 (試験中はこちらでお預かりいたしますので、上履き、上履き用袋には必ず お子さまがわかる所に名前を明記しておいてください)
【お子さまの服装のご案内】
◦運動・行動観察などの試験も実施しますので、活動しやすく、試験当日を意識した服装でお願いします。
◦男児:長袖シャツ·ベストまたはカーデガン·ズボン(サスペンダーは無しでお願いします)
◦女児:長袖ブラウス·ベストまたはカーデガン·キュロットもしくはスカート·ジャンパースカート(ワンピースでもよいです)の下にオーバーパンツ着用
ただし、足元が見えにくいフレアスカートなどは運動時に危険が伴いますので避けてください。
全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。 また、カチューシャ·シュシュは運動には不適切ですので、ヘアゴム·ヘアピンなどでしっかりとまとめてきてください。
〔その他 大切なお願い〕
・お子さまの受付・入室は試験開始20分前より始まります。むやみに早い時刻の来塾は、お子さまの試験に対する集中力・体力に影響しますので、お控えください。
・試験終了時刻になりましたら、東山校にお迎えに来てください。お迎え場所などの詳細は当日、校舎内受付にてご案内します。
◦お車でお越しの保護者の皆様へ:東山校周辺の駐車場は東山動植物園の来園者のご使用で満車になることが想定されますので、お気を付けください。
【アンファン・オープン愛教附小の返却について】

塾生の方
12/21(木)以降の授業日でのご返却を基本といたしますが、それ以外でのご返却をご希望の場合は、お通いいただいている校舎までご連絡ください。

塾外生の方
12/21(木)以降にエコール・ドゥ・アンファン東山校にご来塾いただいてのご返却となりますので、下記の返却対応日時ご確認の上、ご来塾をよろしくお願いします。ご来塾の際は、ご一報くださいますようお願いいたします。金山駅前校にて返却・ご面談を希望される方は、金山駅前校までご連絡ください。
エコール・ドゥ・アンファン東山校 052-789-0080 金山駅前校 052-678-8017

〈東山校 成績返却対応可能時間〉
・12/23(土)~12/25(月) 10:00~20:00
・12/27(水)~12/29(金) 10:00~17:00
 上記日時でご都合がつかない場合はご相談ください。

 

★塾生の方は9月25日(月)よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は10月2日(月)以降のお申し込みでお願いいたします。

【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。11月10日までにお申し込みの場合11月27日、それ以降は12月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先: 三菱東京UFJ銀行 金山支店(普) 0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。