小学校受験をお考えの年中児・年長児の方へ『入塾及び入塾個別説明面談』

アンファン小学校受験部『〈年中児・年長児〉入塾及び入塾個別説明面談』

いよいよ今年度も南山小・名進研小・椙山小・愛教附小をはじめとする有名国私立小学校の受験が始まります。小学校受験は5歳・6歳という幼い年齢での受験ですので、お子さまに与える「環境と経験」、そして「学びが定着するまでの期間」が大変重要となります。また、それ以上にお父様・お母様の小学校受験に対する考え方、各小学校の教育理念・教育方針への理解、受験情報を収集することは何よりも大切となってきます。

エコール・ドゥ・アンファンは、早期教育から大学受験に亘るゆるぎない教育理念と教育方針のもと、20年以上積み上げてきた受験ノウハウと万全な受験指導体制、そして最新の受験情報で、保護者の皆様をバックアップし、数多くのお子さまを合格へと導いております。

各小学校合格者の過半数を占めてきたエコール・ドゥ・アンファンだからこそ、その「受験指導体制と教育」は他塾には真似のできないものです。 大切なお子さまの小学校受験、そして将来のお子さまの成長を見据えた早期教育の第一歩をエコール・ドゥ・アンファンでスタートさせ、『アンファンだけで合格できる』指導のもとで、大切なお子さまの「合格」を勝ち取ってください。

 

入塾のご案内

  • *小学校受験準備を希望されるお父様・お母様のために年長・年中となられるお子さまのご入塾を承ります。

  • *すでにご入塾がお決まりの方は、ご入会フォームからお申込みください。それから、入塾個別面談を致します。

  • *すでに多数の方が在籍されておりますので、クラスによっては少人数のみの募集となる場合があり、ご入塾をしていただけない可能性がございますので、お早めにご入塾ください。

 

Pocket
LINEで送る