愛教附小 第6回 公開模擬試験 アンファン・オープン

本講座は終了いたしました。

◆ペーパー試験から運動・行動観察まで出題される入試本番前、最後の模擬試験です。

◆この模擬試験での成績分析で、入試直前期にどのように「合格力」を高めればよいのか、より効果的に合格への指針が立てられます。

第6回アンファン・オープン愛教附小

対象 日程 受講料(税込) 場所
年長 12月18日(日)9:30〜11:30 12,960円 東山校

 

【服装】

運動・行動観察などの試験も実施しますので、活動しやすく、試験を意識した服装でお願いします。

男児:長袖シャツ・ベストまたはカーデガン・ズボン(サスペンダーは無しでお願いします)
女児:長袖ブラウス・ベストまたはカーデガン・キュロットもしくはスカート・ジャンパースカート(ワンピースでもよいです)の下にオーバーパンツ着用
ただし、足元が見えにくいフレアスカートなどは運動時に危険が伴いますので避けてください。全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。

カチューシャ・シュシュは試験には不適切ですので、ヘアゴム・ヘアピンなどでしっかりとまとめてきてください。

【持ち物】

ハンカチ・ティッシュをポケットに入れて来てください。入らない方は洋服着用ポシェットにて対応してください。(ファミリアなどで購入できます)
上履き・受験生専用下履き袋(ファミリアなどで購入できます。試験中はこちらでお預かりいたしますので、袋には必ずお子さまがわかる所に名前を明記しておいてください)
バッグや筆記用具などは不要です。バッグや筆記用具など模擬試験に必要なものはご用意しております。

【確認事項】

・アンファン・オープン受付は試験開始30分前からです。 遅くとも試験開始10分前には受付を済ませてください。
・アンファン・オープン愛教に参加される保護者の方は、校舎前受付までお越しください。また、終了時刻になりましたら、お子さまを東山校にお迎えに来てください。お迎え場所などの詳細は当日、校舎内受付にてご案内します(保護者の方は靴袋とスリッパなどの上履きは不要です)。
・エコール・ドゥ・アンファン東山校周辺のご迷惑ならないように、公共交通機関にてお越しいただくなどご配慮ください。

【アンファン・オープン愛教附小の返却について】

塾生の方
12/22(木)以降の講座でのご返却を基本といたしますが、それ以外でのご返却をご希望の場合は、お通いいただいております校舎までご連絡ください。

塾外生の方
12/22(木)以降にエコール・ドゥ・アンファン東山校にご来塾いただいてのご返却となりますので、まずはお電話にてご来塾の日時をご連絡ください。 
エコール・ドゥ・アンファン 〈052-789-0080〉

 

★塾生の方は10月3日(月)よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は10月10日(月)以降のお申し込みでお願いいたします。

【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。11月10日までにお申し込みの場合11月28日、それ以降は12月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先: 三菱東京UFJ銀行 金山支店(普) 0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。