slide16-open

本講座は終了いたしました。

多数のご参加ありがとうございました。

受験準備の進み具合をチェックし、その後の学習に活かすことができる公開模擬試験です。 入試の時期までにぜひ身につけてほしい問題を、それぞれの時期に段階的に網羅して実施する内容です。このアンファン・オープンから小学校受験の準備が始まります。

対象 日程 受講料 場所
年長 A 4/2 13:30~15:30 12,960円 東山校
B 4/3 9:30~11:30
【対象】

小学校受験を目指す新年長児 ※定員になり次第締め切ります。

【服装】

運動・行動観察などの試験も実施しますので、活動しやすく、試験を意識した服装でお願いします。(ただし、まだ試験当日用の服は準備されなくても大丈夫です)

男児: 長袖シャツ・ベストまたはカーデガン・ズボン(サスペンダーは無しでお願いします)
女児: 長袖ブラウス・ベストまたはカーデガン・キュロットもしくはスカート・ジャンパースカート(ワンピースでもよいです)の下にオーバーパンツ着用

ただし、足元が見えにくいフレアスカートなどは運動時に危険が伴いますので避けてください。
全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。

【持ち物】

ハンカチ・ティッシュをポケットに入れて来てください。入らない方は洋服着用ポシェットにて対応してください。(ファミリアなどで購入できます)
上履き・下履き袋(試験中はこちらでお預かりいたしますので、袋には必ずお子さまがわかる所に名前を明記しておいてください)

 

※塾生以外の方は2/23(火)以降のお申し込みでお願いいたします。
【塾生の方】銀行振り込みをご希望の場合は2月中にお振込いただくことが可能です。
お振込先:三菱東京UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
3/1以降のお申し込みの場合は、自動的に口座引き落としさせていただきます。(当月10日までにお申し込みの場合当月26日、それ以降は翌月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振り込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。

※入金後のキャンセルはご遠慮ください。 ※おけいこバッグは必要ありません。また、筆記用具など模擬試験に必要なものはご用意しております。
※終了時刻になりましたら、東山校にお迎えに来てください。お迎え場所などの詳細は当日、校舎内受付にてご案内します。
※アンファン・オープン成績結果の返却につきましては、4/19(火)より開始させていただきます。
 なお、個別面談を希望の方は、3/1(火)11:00以降お電話またはメール、授業での来塾時にご予約ください。お早めに予約いただくことをお勧めいたします。

★塾生以外の方は2/23(火)以降のお申し込みでお願いいたします。期日以前のお申し込みは承ることができません。