[2/16] 〈現年中児〜現小3〉ウィンターダイナソープロジェクト※終了しました

〈新年長児〜新小6〉アンファン・アウトドア『Snow Party』

アンファン・アウトドア
『ウィンターダイナソープロジェクト』は終了いたしました。

ウィンターダイナソープロジェクト「ティラノサウルス・ロボ」

ィンターダイナソープロジェクト「化石見学」の様子

多数のご参加ありがとうございました。

当日の様子はこちら →

-地球46億年 生き物たちの進化の旅-

◆2020年のアンファン・アウトドア第1弾のテーマは、大人気の「恐竜」です。
さらに、地球46億年の進化の歴史もアンファンならではの切り口で楽しく学びましょう!

◆みんなに話したくなる”地球と生き物の不思議な秘密”がたっぷり詰まった1dayアウトドアを、先生や友だちと楽しく過ごしましょう。

◆楽しく学び、知的関心を高める「わくわく」と「ドキドキ」に満ちた1dayアウトドアで、お子さまの知的好奇心・探究心・学力は無限に広がっていきます。

 

「みんなと一緒だから」こそ、楽しく学べる

アンファンのお友達や初めて会う仲間、そしてアンファンの講師と一緒に楽しく過ごす、「親離れ子離れ経験」が現代のお子さまには貴重な機会となります。アンファン・アウトドアを通じて、社会性やコミュニケーション力を培い、”人間力”を高めることができます。

学びの基礎を、経験から

学力を大きく高めるために必要なことは、机に向かって勉強することだけではありません。学ぶ楽しみと喜びを知ることで、お子さまの知的向上心が芽生えます。
アンファンでは、本物に触れる経験を大切にして探究力を大きく育みます。

アンファン・アウトドアの魅力
〈E-STEAM教育〉

アンファンでは、STEAM教育【Science(科学)Technology(技術)Engineering(工学)Mathematics(数学)Art(芸術)を統合的に学習する最新の教育手法】に経験=Experienceを重視した〈E-STEAM教育〉を目指します。実際の豊かな経験・体験の中から、「知識の杭」を打ち立てていくことで、お子さまの知的好奇心・探究心・学力は無限に広がっていきます。

 

2月16日(日)

会場 福井県立恐竜博物館
集合解散場所 エコール・ドゥ・アンファン東山校
校舎前
出発・解散予定時刻 午前8:00出発 ~ 午後4:30到着予定・解散
※時間厳守です(定刻になりましたら出発します)
持ち物 弁当・水筒・おやつ
※服装等も含めて、下記の当日のご案内をご確認ください。
費用 ¥14,300 (消費税込/交通費・学習活動費・旅行保険料など全ての費用を含みます)

※当日の交通事情などにより、大幅にスケジュールを変更せざるを得ない場合には、ご登録いただいた携帯電話ないし携帯メールまでご連絡いたします。

★「アンファン・アウトドア」はエコール・ドゥ・アンファンの塾生資格を持つ方(在塾卒塾を問わず)のみ参加ができます。

   

★自動的に口座引き落としさせていただきます。2月10日までにお申し込みの場合は2月26日となります。

★入金後のキャンセルはご遠慮ください。