小学校受験に必要なことはすべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで ~アンファンだけで合格できる~ 「夏のパワー・トライ〈1泊2日の合格合宿〉」

本講座は終了いたしました。 

「夏のパワー・トライ」は、ご家庭では取り組むことが難しいノンペーパー分野に的を絞って、1泊2日で集中的にトレーニングする小学校受験特別合格合宿です。この講座の学習プログラムと集団生活の中での生活面での活動すべてが、「合格」へ直結する2日間です。

 

≪真の合格力を身につけるために≫

  • 自主性・持続忍耐力・コミュニケーション能力を培い、挑戦して目標を達成し自信を持つ経験を重ねます。
  • 集団の中で相手を思いやり、助ける優しい心を育みます。周りの子と協力する心を養います。
会場 日程 受講料 (税込)
グリーンビレッジ横川 かやぶきの館
(長野県辰野町)
8月8日(月)~8月9日(火) 塾生: 34,560円
講習生: 36,720円
※定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

※お申し込みされた方は、後日詳細を記したご自宅用案内をお渡しします。

 

★塾生の方は4月26日(火)よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は5月6日(金)以降のお申し込みでお願いいたします。

【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。7月10日までにお申し込みの場合7月26日、それ以降は8月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先: 三菱東京UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルにつきましては、【当日のご案内】の中のキャンセル規定をご確認ください。