〈公開模擬試験〉「第5回 アンファン・オープン南山小」 〜完全合格宣言 小学校受験への王道アンファンだけで合格できる〜

本講座は終了いたしました。

10月に南山小学校入試を知り尽くしたアンファンによる
模擬試験を受験することにより、1ヶ月後の入試当日に向けて、
お子さまが実力を発揮できる『合格力』を
確実に高めていく絶好の機会となります。

◆圧倒的な合格実績を誇るアンファンの模擬試験では、豊富なデータを基に総合的な「合格力判定」を5段階方式でお出しします。

◆南山小学校入試までにぜひ身につけてほしい問題を網羅した試験内容で、「合格までの距離」を測り、入試直前学習に活かすことができます。
このアンファン・オープンで南山小学校合格を引き寄せます。

◆お子さまの実力を高めて合格を確実なものにするため、そして、南山小学校の求める「子ども像・保護者像」に近づくための特別プログラムとして受験してください。

 

南山小を受験される予定の年長児対象
第5回 アンファン・オープン南山小

日程 時間・内容 受講料(税込) 会場
10月10日(日)
【お子さま:試験実施】

①10:00〜12:00

②14:00〜16:00

【保護者様:「特別講演会」】

①10:00〜12:00

②14:00〜16:00

〈前半〉
「南山小学校の教育と求める親子像」
 松浦典文教頭先生
〈後半〉

「南山小に合格するために」
エコール・ドゥ・アンファン理事長 安田龍男

「模擬試験解説」
アンファン小学校受験部統括責任者 田島良乃

13,200円 南山小学校

★「特別講演会」には保護者の方のみご参加いただけます。受験者以外のお子さまをお預かりすることはできません。

★保護者の方のご参加は1家族につき、1名のみのご参加でお願いいたします。

★①と②の試験・特別講演会の内容は同一ですので、ご都合のよい時間をお選びください。

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

【お子さまの持ち物のご案内】

アンファンバッグ(塾生の方)、お稽古用のバッグ(塾外生の方)は不要です。

◦必ずハンカチ・ティッシュをポケットに入れてきてください。

◦肩かけタイプの水筒をお持ちください。

◦上履き・塾生の方はアンファンシューズバッグ・塾生以外の方は上履き用靴袋をお持ちください。

【お子さまの服装のご案内】

◦運動・行動観察などの実技も実施しますので、活動しやすく、試験当日を意識した服装でお願いします。

◦全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。また、カチューシャ・シュシュは運動には不適切ですので、ヘアゴム・ヘアピンなどでしっかりとまとめてきてください。

【保護者様の持ち物のご案内】

◦室内履き(スリッパ)をお持ちください。

【保護者様の服装のご案内】

◦入試当日と同様の服装でお願いします。

【その他 大切なご案内】

◦受付は試験開始30分前より始まります。また、遅くとも試験開始10分前には受付を済ませてください。遅刻の場合は、試験・講演会へのご参加はできません。

◦むやみに早い時刻の来塾は、お子さまの試験に対する集中力・体力に影響しますので、お控えください。

◦受付後、講演開始まで講演会場にてお待ちいただけます。

◦小学校周辺のご迷惑ならないように、公共交通機関にてお越しいただくなどご配慮ください。

【第5回アンファン・オープン南山小の返却について】

◦塾生の方:10/21(木)以降の授業日でのご返却を基本といたしますが、それ以外での返却を希望される場合は、お通いいただいている校舎までご連絡ください。

◦塾外生の方:10/22(金)以降にエコール・ドゥ・アンファン東山校にご来塾いただいてのご返却となりますので、下記の返却対応日時をご確認の上、ご来塾をよろしくお願いします。ご来塾の際は、ご一報くださいますようお願いいたします。

◦何かご質問・ご相談のある場合は、東山校・金山駅前校までご連絡ください。

〈東山校 成績返却対応可能時間〉
・10/22(金)〜
 火曜日〜金曜日 : 10:00〜19:00
 土曜日 : 9:00〜17:00
上記日時でご都合がつかない場合はご相談ください。

 

★塾生の方は6月23日(水)正午よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は6月30日(水)正午以降のお申し込みでお願いいたします。
 期日以前のお申し込みはご遠慮ください。

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。9月10日までにお申し込みの場合9月27日、それ以降は10月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振り込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。