本講座は終了いたしました。

多数のご参加ありがとうございました。

アンファン・ダイナミック 2才児〜年長児

この春、アンファン・プレミエールでは「金山駅前校限定講座」を開講します。未就園児のお子さまから年長児のお子さま対象の親子参加型のスペシャル講座です。幼稚園受験から小学校受験まで完全対応!

4/24(日) 〈金山駅前校限定開講〉

コース 時間 塾生費用 講座生費用
①年中・年長児 9:30~10:30 6,480円 7,560円
2・3 才児 11:00~12:00 6,480円 7,560円
年少児 13:30~14:30 6,480円 7,560円
②年中・年長児 15:00~16:00 6,480円 7,560円

 

2・3歳児(親子同伴)
定員:5~7名
アンファン・ジム&リトミック

親子参加型で跳び箱・マット・平均台など様々な器具を用いて全身を使い楽しみながら身体的能力を向上させます。また、楽器を使って曲に合わせてリズム運動も行いリズム感や豊かな感性を磨く機会となります。

年少児~年長児(親子同伴)
定員:7~10名
親子で参加!巨大すごろく

親子参加型で自分たちがすごろくのコマとなって実際にゴールに向けて進んでいきます。止まったステージでそれぞれの課題をクリアしてもらいます。
課題は知力的課題・運動的課題・生活巧緻性課題など小学校受験にも対応できる内容になっています。他にも制作・絵画活動も行いますので、幅広い分野の力を楽しみながら自然と身につけることのできるプログラムになります。

 

 

お申し込みはこちら