〈南山小〉南山大学附属小学校 鳥巣義文校長先生をお招きして 「保護者のための教育講座」 〜完全合格宣言 小学校受験への王道アンファンだけで合格できる〜

本講座は終了いたしました。

南山大学附属小学校 鳥巣義文校長先生をお招きして
「保護者のための強育講座」

タイトルアンダーライン

エコール・ドゥ・アンファンでは、南山大学附属小学校校長に就任された鳥巣義文校長先生をお招きして「保護者のための強育講座」を開催いたします。

この「保護者のための強育講座」では、南山大学学長を歴任された鳥巣校長先生より「南山学園の教育理念と目指す教育」についてご講演いただきます。

また、エコール・ドゥ・アンファン理事長 安田龍男より「南山小学校入学までの親子の取り組みと入学後に伸びるファミリーエデュケーション」についてお話いたします。

この「保護者のための強育講座」は「大切なお子さまに最高の教育を」と願う保護者の皆様の家庭教育の指針となり、家庭教育力を高める絶好の機会となります。

年長児の保護者の方対象

日程 時間・内容 受講料 会場
7月
18日
(日)

 ①10:00~11:40

 ②10:30~12:10

【講演内容】

『南山学園の教育理念と目指す教育について』

南山大学附属小学校
鳥巣義文校長先生

『南山小学校入学までの親子の取り組みと
入学後に伸びるファミリーエデュケーション』

エコール・ドゥ・アンファン
理事長 安田龍男

無料です 東山校

★1家族につき、1名のみのご参加でお願いいたします。

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

当日のご案内

★保護者の方のみご参加いただけます。お子さまを連れての入場はご遠慮ください。

★保護者の方は、スリッパなどの室内履きをご用意ください。

 

★塾生の方は6月1日(火)正午よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は6月8日(水)正午以降のお申し込みでお願いいたします。
 期日以前のお申し込みはご遠慮ください。