いち早く「合格」に近づきたい 保護者のための「願書心得講座」 〜完全合格宣言 小学校受験への王道アンファンだけで合格できる〜

本講座は終了いたしました。
定員のため締め切りいたしました。

◆『家庭の教育方針・子育て』『なぜ小学校受験なのか・なぜこの小学校なのか』を改めて考える絶好の機会である【願書・志願書作成】を通して、〈合格する親〉へとステップアップするために、基本からお伝えする特別講座です。

◆この「願書心得講座」によって、ご家庭の教育方針が一層明確になり、いち早く「合格」に近づくことが可能になります。

◆また、小学校受験合否を決める【願書・志願書】について、直前になって慌てることなく、いち早く「合格」に近づくための準備を整えることが、『親の受験』である小学校受験では大きなアドバンテージとなります。

◆今回の「願書心得講座」には、願書個別添削指導はございません。

〈東山校〉

日程 時間 受講料(税込)
9月6日(日) 12:00~13:00 7,700円

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

★参加される保護者の方は、スリッパなどの室内履きを必ずご持参ください。

★保護者の方のご参加は1家族につき、1名のみのご参加でお願いいたします。お子さまの同席はご遠慮ください。

 

 

★塾生の方は6/30(火)よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は7/7(火)以降のお申し込みでお願いいたします。
期日以前のお申し込みは承ることができません。

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。8月2日までにお申し込みの場合8月26日、それ以降は9月28日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。