小学校受験公開模擬試験「第3回 アンファンオープン総合」 〜完全合格宣言 小学校受験への王道アンファンだけで合格できる〜

本講座は終了いたしました。
 

◆第3回(7月)は、各小学校入試出題全分野を分析し、網羅したアンファン最後の模擬試験となります。

◆お子さまの現段階での「総合力」をはかることのできる大変重要な模擬試験です。

◆「合格力を高める夏の学習」を前に、全分野(ペーパー・行動観察・受験運動・クラフト制作・巧緻性・所作など)の準備の進み具合と合格までの課題を明確に把握できます。

◆圧倒的な合格実績を誇るアンファンの模擬試験では、豊富なデータを基に総合的な「合格力判定」を5段階方式でお出しします。

◆お子さまにとっては、3ヶ月後の入試当日に向けて「実力を発揮する力」を育む絶好の経験・貴重な機会となります。

◆保護者の皆様には「合格力を獲得する夏」とするため、各入試出題分野において、「この夏休みをどうすべきか」が示される合格への指標となる重要な総合分野模試です。

年長児対象
第3回 アンファン・オープン総合

全日程、定員のため締め切りいたしました。

日程 時間・内容 受講料(税込) 会場
7月5日(日) 【お子さま:試験実施】

① 9:00~11:00
※定員のため締め切りいたしました
②11:30~13:30
※定員のため締め切りいたしました
③15:00~17:00
※定員のため締め切りいたしました

【保護者様:「特別講演会」】
①10:10〜11:00
※定員のため締め切りいたしました
②12:40〜13:30
※定員のため締め切りいたしました
③16:10〜17:00
※定員のため締め切りいたしました

「模擬試験解説&合格を勝ち取るための夏の過ごし方」

★受付後、講演開始まで講演会場にてお待ちいただけます。
13,200円 東山校

★「特別講演会」には保護者の方1名のみご参加いただけます。受験者以外のお子さまをお預かりすることはできません。

★①〜③の試験内容は同一ですので、ご都合のよい時間をお選びください。

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

【お子さまの持ち物のご案内】

◦アンファンバッグ(塾生の方)、お稽古用のバッグ(塾外生の方)は不要です。
また、筆記用具など模擬試験に必要なものはご用意しております。

◦ハンカチ・ティッシュをポケットに必ず入れてきてください。

◦上履き・上履き用靴袋
(試験中はこちらでお預かりいたしますので、上履き、上履き用袋には必ずお子さまがわかる所に名前を明記しておいてください)

【お子さまの服装のご案内】

◦運動・行動観察などの試験も実施しますので、活動しやすく、試験当日を意識した服装でお願いします。

男児:半袖シャツ(ベストはなくてもよいです) ズボン(サスペンダーは無しでお願いします)

女児:半袖ブラウス(ベストはなくてもよいです) キュロットもしくはスカート・ジャンパースカート(ワンピースでもよいです)の下にオーバーパンツ着用
ただし、足元が見えにくいフレアスカートなどは運動時に危険が伴いますので避けてください。
全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。また、カチューシャ・シュシュは試験には不適切ですので、ヘアゴム・ヘアピンなどでしっかりとまとめてきてください。

【保護者様の持ち物のご案内】

室内履き(スリッパ)をご持参ください。

【その他 大切なご案内】

◦受付は試験開始20分前より始まります。
むやみに早い時刻の来塾は、お子さまの試験に対する集中力・体力に影響しますので、お控えください。

受付後、講演開始まで講演会場にてお待ちいただけます。

◦お車でお越しの保護者の皆様へ:東山校周辺の駐車場は東山動植物園の来園者のご使用で満車になることが想定されますので、お気を付けください。

◦塾生の方:7/19(日)以降の講座授業日でのご返却となります。それ以外での返却をご希望される場合は、お通いいただく校舎までご連絡ください。

◦塾外生の方:7/19(日)以降にエコール・ドゥ・アンファン東山校にご来塾いただいてのご返却となりますので、下記の返却対応日時をご確認の上、ご来塾をよろしくお願いします。ご来塾の際は、ご一報くださいますようお願いいたします。金山駅前校にて返却を希望される方は、金山駅前校までご連絡ください。

◦何かご質問・ご相談のある場合は、東山校・金山駅前校までご連絡ください。

〈東山校 成績返却対応可能時間〉
・7/19(日)、21(火)、23(木)〜25(土) 9:00〜18:00
・7/27(月)〜29(水) 9:00〜18:00
上記日時でご都合がつかない場合はご相談ください。

 

★塾生の方は4/28(火)よりお申込みいただけます。
★塾生以外の方は5/12(火)以降のお申し込みでお願いいたします。
 期日以前のお申し込みは承ることができません。

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。5月10日までにお申し込みの場合5月26日、それ以降は6月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。