小学校受験公開模擬試験「第1回アンファンオープン総合」 〜完全合格宣言 小学校受験への王道アンファンだけで合格できる〜

本講座は終了いたしました。

◆このアンファン・オープンが今後の学習の指針となり、「合格をひきよせる受験体制」のスタートとなります。

◆年長児の学習が始まったこの春の段階に合わせて小学校の各出題分野を網羅して実施する内容です。入試までにぜひ触れてほしい問題で構成されています。

年長児対象
第1回 アンファン・オープン総合

全日程、定員のため締め切りいたしました。
お申し込みフォームから【キャンセル待ち】の日程を選択し、お申し込みください。

日程 時間 受講料
(税込)
校舎
4/5(日) 9:00~11:00
※定員のため
締め切りいたしました
13,200円 東山校
11:20~13:20
※定員のため
締め切りいたしました
14:20~16:20
※定員のため
締め切りいたしました
4/6(月) 9:00~11:00
※定員のため
締め切りいたしました

★①〜④の試験内容は同一ですので、ご都合のよい時間帯をお選びください。

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

保護者の方対象
「合格する家庭」のための
アンファン・オープン総評講座会
   ー年長春に取り組むべき学びの指針ー

◆当日、第1回アンファン・オープン総合の成績を返却いたします。

◆第1回アンファン・オープン総合を受験された方に出題方針や”今年の小学校受験”を勝ち抜くために必要な「学びと家庭教育のあり方」をお話しますので、アンファン・オープンを受験されたご家庭は必ずご参加ください。

日程 時間 校舎
4/19(日) 10:00~11:00 東山校

★保護者の方のみご参加いただけます。お子さまをお預かりすることはできません。

★保護者の方は、スリッパなどの室内履きと下足用の靴袋をご用意ください。

 

【お子さまの持ち物のご案内】

◦アンファンバッグ(塾生の方)、お稽古用のバッグ(塾外生の方)は不要です。
また、筆記用具など模擬試験に必要なものはご用意しております。

◦ハンカチ・ティッシュをポケットに必ず入れてきてください。

◦上履き・上履き用靴袋
(試験中はこちらでお預かりいたしますので、上履き、上履き用袋には必ず お子さまがわかる所に名前を明記しておいてください)

【お子さまの服装のご案内】

◦運動・行動観察などの試験も実施しますので、活動しやすく、試験当日を意識した服装でお願いします。

男児: 長袖シャツ・ベストまたはカーデガン・ズボン(サスペンダーは無しでお願いします)

女児: 長袖ブラウス・ベストまたはカーデガン・キュロットもしくはスカート・ジャンパースカート(ワンピースでもよいです)の下にオーバーパンツ着用
ただし、足元が見えにくいフレアスカートなどは運動時に危険が伴いますので避けてください。
全体的に長い髪の毛の方は、きちんとまとめてきてください。前髪が長い方も同様です。また、カチューシャ・シュシュは運動には不適切ですので、ヘアゴム・ヘアピンなどでしっかりとまとめてきてください。

【その他 大切なご案内】

◦お子さまの受付・入室は試験開始20分前より始まります。むやみに早い時刻の来塾は、お子さまの試験に対する集中力・体力に影響しますので、お控えください。

◦試験終了時刻になりましたら、東山校にお迎えに来てください。お迎え場所などの詳細は当日、校舎内受付にてご案内します。

◦お車でお越しの保護者の皆様へ:東山校周辺の駐車場は東山動植物園の来園者のご使用で満車になることが想定されますので、お気を付けください。

 

★塾生の方は1月21日(火)よりお申込みいただけます。

★塾生以外の方は1月24日(金)よりお申込みいただけます。
 期日以前のお申し込みは承ることができません。

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。3月10日までにお申し込みの場合3月26日、それ以降は4月27日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。