〜アンファンだけで合格できる 小学校受験に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで〜 2019入試分析報告会『今年度小学校受験の出題内容とその分析』『これからの小学校受験の動向と展望』

本講座は終了いたしました。

 

ここから小学校受験が始まります‼︎

2020年度の小学校入試を終えて、その動向と分析・今年の展望をお伝えする保護者の為の特別講座です。
各小学校の出題内容を把握し、小学校受験にありがちな「噂」に惑わされずに「正しい小学校受験」をしていただく保護者の皆さまのための特別講座です。
お子さまに最高の教育を目指し、お子さまの夢を叶えるアンファンならではの情報と分析を聞いていただくことができる貴重な機会です。

 

2020年度小学校受験の出題問題とその分析
これからの小学校受験の動向と展望

ご参加の皆さまに、2020年度の各小学校〈南山小・名進研小・椙山小(一般・AO)・愛教附小〉入試情報・試験内容などを記載した「アンファン入試情報・試験内容情報誌」を進呈いたします。

日程 時間 受講料
(税込)
会場
3/8(日) ① 9:00~10:30 5,500円 東山校
②11:15~12:45

★定員になり次第締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 

 

★塾生以外の方は1月24日(金)よりお申込みいただけます。
 期日以前のお申し込みは承ることができません。

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
銀行振込みでご入金ください。
なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。