年少児をお持ちのご父母のための『小学校受験セミナー』―最新の小学校受験情報・合格までの過ごし方― ~アンファンだけで合格できる 小学校受験に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで~

本講座は終了いたしました。

◆県内私立小学校受験も直前期を迎えると同時に、現在年少児のお子さまをお持ちのご父母の皆さまは、年中進級へ向けて新年度への方向性を決める大切な時期になりました。そこで、アンファンでは『正しい小学校受験』で合格を目指していただく保護者の皆さまのための〈特別講演セミナー〉を開催いたします。

『正しい小学校受験』で合格を目指す保護者の皆さまに「この時期何をすればよいのか、正しい小学校受験の準備とはどのようにすればよいのか」を各小学校の最新の小学校受験情報をもとに詳しくお話します。年中進級時から、小学校受験にありがちな「噂」に惑わされずに『正しい小学校受験』を目指して、安心して誰よりも早い合格へのスタートを切ることができます。

◆エコール・ドゥ・アンファンで志望校合格のみならず、小学校入学後に活躍できる子に育てるにはどのように準備を進めると良いのかをお話しますので、お子さまに最高の教育を目指す保護者の皆さまには貴重な機会となります。

 

日時 2019年10月27日(日)
10:00~11:00
会場 エコール・ドゥ・アンファン東山校
受講費用 無料 (事前のお申し込みが必要です)
講演者
エコール・ドゥ・アンファン理事長
  
安田 龍男

アンファン小学校受験部 統括責任者

  
田島 良乃

 

◆ご参加していただくには、事前のお申し込みが必要となります。

◆定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

◆当日はスリッパなどの室内履きと、外靴を入れる袋を必ずご用意ください。

◆保護者の皆さま対象の〈特別講演セミナー〉ですので、お子さまの同席やお子さまの預かりはご遠慮ください。