〈小4対象〉総合模試 〜名大附中学受検に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで〜

本講座は終了いたしました。

アンファンの模試は、
「現在の力を知る」+「合格力を養成する」模試です。

適性検査型試験に挑戦します。

名大附中学校や全国の公立中高一貫校の問題傾向をもとに、小4生でも挑戦できるよう特別にアレンジしたエコール・ドゥ・アンファンオリジナルの模擬試験です。
筆記試験だけでなく、面接試験も実施しますので、現時点での力を多方面から客観的に知ることができます。

ポイント1
総合問題として、作文課題も出題されます。作文力を数値的に確認できることはもちろん、作文添削も行いますので、今後の学習にお役立ていただけます。

ポイント2
適性検査に加え、面接試験も実施いたします。イメージしにくい面接試験を実際に経験することができます。また、試験終了後には、面接のコツがわかる面接のポイント解説も行いますので、今後どのような対策が必要なのかを明確にできます。

ポイント3
適性検査の出題範囲は、一般的な小学校の学習進路にあわせてあるので、普段アンファンにお通いでない方も十分に力を発揮していただけます。また、思考力、判断力、表現力、課題解決力等を総合的に測る適性検査らしい問題にも挑戦できます。

 

日程
9月10日 13:00〜16:00

適性検査① 13:00〜13:40
適性検査② 13:50〜14:30
面接 14:40〜16:00
会場 エコール・ドゥ・アンファン東山校
検査料(税込) 塾生 5,500円/講座生 6,600円
持ち物 筆記用具、上履き、飲みもの

※12:50集合です。

※申込み締め切りは、日程の3日前までとなります。

※受験票は模試当日に受付にてお渡しします。

 

 

★ご入金についてのご案内は下記の通りです。
【塾生の方】自動的に口座引き落としさせていただきます。9月10日までにお申し込みの場合9月26日、それ以降は10月26日となります。
【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。