[4/28]『GW DASH RUN -ゴールデンウィーク・ダッシュ・ラン-』

〈名大附中合格を目指す小6生のための〉ゴールデンウィーク・ラッシュ・ラン

本講座は終了いたしました。

「ポイントを絞った内容で、その分野に絶対の自信がつく」と、評判のアンファン「DASH RUN」今回は、名大附中合格を目指す小6生を対象に、ゴールデンウィークスペシャル版を開講します。小4・小5学習範囲の入試頻出単元をピックアップした内容なので、これから名大附合格を目指して受検勉強を始める方にも大いに役立ちます。
GWの1日を受検生として有意義に過ごし、今後の勉強に弾みをつけましょう。

DASH RUNとは

一方的な講義形式ではなく、頭と手をフル活用して完全理解・完全定着を目指します。
類題演習プリントをくり返すことで、確実に力をつけることができます。扱う単元は入試直結。
できるできないで合否を分けるような単元に絞り、徹底的に演習します。

 

対象 名大附中合格を目指す小6生
日時 4月28日(日) 13:00〜16:00
校舎 エコール・ドゥ・アンファン東山校
受講料 5,400円(税・テキスト代含みます)
持ち物 ノート・筆記用具・上履き
内容 文系:日本の地形・農林水産業
理系:動物の体のつくりとはたらき

 

【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。