〈名大附属中学合格を目指す小6生〉『Pre summer DASH RUN (プレ・サマー・ダッシュ・ラン)』 〜名大附中学受検に必要なことは、すべてオンリー・ワン・スクールのアンファンで〜

本講座は終了いたしました。

「ポイントを絞った内容で、その分野に絶対の自信がつく」と、評判のアンファン「DASH RUN」今回はそのプレ・サマー版を開講します。受検の天王山である夏を前に、重要単元についてしっかりと力をつけましょう。

「DASH RUN」とは?
一方的な講義形式ではなく、頭と手をフル活用して完全理解を目指します。 類題演習プリントをくり返すことで、確実に力をつけることができます。 扱う単元は入試直結。できるできないで合否を分けるような単元に絞り、徹底的に演習します。
名大附属中学合格コース
13:00~14:20 14:30~15:50
理科: 「~を説明しなさい」特訓 社会: 「~を説明しなさい」特訓
用語を知っているだけでは、名大附検査Ⅰには対応できません。
理科・社会関連分野について、よく問われる説明問題の答え方を丁寧に伝授します。
対象学年
名大附属中学合格を目指す小6生
日程
6月25日(日)
受講料
5,400円(税込)
校舎
エコール・ドゥ・アンファン東山校

【塾生以外の方】銀行振込みでご入金ください。なお、1週間以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
お振込先:三菱東京UFJ銀行 金山支店(普)0168864 株式会社アンファン
★入金後のキャンセルはご遠慮ください。